ポスティーナのザネラートが、また気分です。

最近よく使ってるでしょ。



何年前から愛用してますが、

ジムウエアを収納してくれつつ、

ワンショル使いもできるその優秀さを

再確認しましてね。


でも、一つしか持ってない。

いつも同じポスティーナってわけにはいかないからね。

 

天ぷら「山の上」からの、

ミッドタウン六本木の2階、

ザネラートのショップに寄りました。



ポスティーナ、
本革からブランディーンまで、
いやナイロンもムートンもあった!

黒靴に合うポスティーナが欲しくてね。


やっぱブランディーンか。


レザーに、加工してるものもあったよ。


ブランディーンの柄を本革にねえ。


めちゃくちゃ迷ったムートン。
ラグジュアリーなポスティーナもあるんだな。


色違いの黒にした。
サイズ、持ってるLに対して、
少し小柄なMプラスに。
荷物が最小限プラスくらいなときは、
こいつが便利かなと。


レザーのリングにイニシャル入れて、
鞄に付けてくれるんだ!
ミラノでしかやってないサービス、
ここ東京ミッドタウンでもやってくれるんだよ。
日本では、ここだけなんだ!


その場でやってくれるの。
文字色も選べるよ。


ステッチの色まで選べたよ。


売れまくりの横型トート、グランツール。
これも気になっててね。
オレンジ?黄色?
どうしようか?


やっぱ白にした!
めちゃくちゃ似合う(笑)


サイズ調整の部品がついててね。
大きくすることもできる。
形を変えて、楽しむこともできるんだ。


内ポケの他に、小さなバッグinバッグもある。
フラックスは、グランツールだな!


と、一足早いクリスマスでした(笑)
店員ちゃん、ありがとね。

 

アマン

https://www.aman.ne.jp/


ザネラート

https://store.aman.ne.jp/zanellato







戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』