身内の二人が入籍したんだ!

 

二人に「行きたい!」と言われていた

イノセント・カーヴェリーに連れてきてやった。

 

もちろん、今夜も岡スペ!

岡田先輩の特別なメニューだ!

 

 

まずは、生ハム・メロン。

今夜は、那須牛に、佐賀県のメロンだったよ。

 


玉子のロワイヤル。

トリュフの香り、強い(涙)

とろけた茶碗蒸し……先輩!これ定番にして!


 

ズワイガニのクリームコロッケに、根室の雲丹。

待ってました!

 

 

名物のヅケ。

今夜は、近江牛の漬けと、

神戸牛のサーロインのトロ刺し。

マグロ以上の旨味(涙)

臭みなんてないわ。

 


「トガッチ、
年に1本入るかどうかの牛タンがはいったよ!」


ま、まじか!
松阪牛の牛タン!!!
あるんですね!!!
生まれて初めてです!!!


テーブル席にしたのに、
先輩がやってくれました(涙)


ここイノセント・カーヴェリーは、

先輩の仕事が見られるんです。

焼肉屋なのに、寿司屋以上の仕事が、

目の前で楽しめるんです!

 

でかい肉をトリミングしていく、

繊細な包丁さばき。

 

多くの焼肉屋は、いや寿司屋も、

冷蔵庫から出してるだけだからね(笑)



大人気、牛タンのポン酢がけに、白トリュフ。

もちろん、フレッシュなタンしか出せません。

先輩、ありがとうございます!!!

 

 

名物のタルタルを作る前。

ゴルゴンゾーラに、ラトリア産のキャビア。



先輩、いつもよりすごくないすか?


キャビアまで厚みがごいすぅ。

 

王様のキムチ。

先輩が20年以上前に考えた名物。

これが出てくると、ちと泣けてくる。



魚介たんまり。

マグロ、鯛、ホタテ、海老などが入ってるんだ。

 

 

さっき刺しで食った松阪牛のタン、焼いた!

生まれて初めての松阪牛のタン!

すだちに、かんずりをつけて。


我慢できず、ここでご飯(笑)



仙台牛のいちぼ。



近江牛と仙台牛のシャトーブリアン!

2枚も!!!

今夜は、お祝いだからな!



このまんま焼くかあ!


 

ひええええ。


ひええええ。


ここでお代わり。


すき焼き選んだ。
椎茸、でか!


青森の黄身、つまめます!


すき焼きには、せりを。


花乃牛のサーロイン。


母ちゃんに食わせたくなったわ。


椎茸に、バターのせたあ。


4人で、落ちました。


三杯目のご飯には、バターのせて(涙)
たまんね。

 

 

からの、ガーリックバターライス。


冷麺、このスタイルは、

イノセント・カーヴェリーがご先祖です。

どんなけ食ってるんだ(笑)


 

わたる君、あいり、おめでとう(涙)
幸せになれよ!


先輩、ありがとうございます(涙)


幸せになれよ。

来年、楽しみにしてるぞ。

 

 

イノセント・カーヴェリー

http://www.innocent-carvery.jp/