おはようございます。
メリークリスマス!

テレビで、ガストでトリュフがあるって(笑)
子供が旨そうに食ってた。
ガストでトリュフは賛成だけど、
子供に食わせちゃいかんだろ(笑)
まあいいけど。


久しぶりにオバジ使ってます。
これがいい。
かなりいいんだ。

来年3月10日発売の新製品、
「オバジC25セラムネオ」
12ml入った美容液、10000円。


オバジ初の美容液なわけです。
ビタミンC濃度の限界を突破した!
濃度25%!

ビタミンC溶液は、
濃度20%が限界とされてきた。
この美容液は、25%!
高濃度かつ安全性も兼ね備えたオバジ美容液は、
これまでの限界を超えた!
これでオヤジの肌も限界を超えられるぞ!


C20セラムの発売から15年、
さらに高濃度の美容液を完成させたオバジ。

ビタミンCはあらゆる臓器で必要とされるため、
内服してもなかなか肌へは届きにくいらしい。
肌に届けるためには、
直接塗ることが効果的なんだって。
もちろん、その濃度が高いほど、
肌に入りやすいことが分かってるんだ。

美白、毛穴、キメ、さらなる効果はもちろん、
シワ、ハリなどのエイジングケアまで
より期待できるね。

オバジC25セラムネオ、
2019年のトガッチコスメ金賞受賞か(笑)
その前に、腰痛からだな(汗)




 
戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』