東京會舘が1月8日にグランドオープン!
その前に、スペシャルなパーティがあったんだ。
東京會舘 新本館開場記念 特別晩餐会。
梅若実氏、野村萬斎氏の神事能もあった。


同じテーブルのマエノリちゃん!と、
ブルガリでもお隣だったアンミカちゃんと。

ミカちゃん、ほんと優しいねえ。
感謝だよ!

マエノリちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜
明日ご主人と飲みます(笑)


お隣だったとよた真帆ちゃん!
いい女だわあ。


武田双雲さんと、ナナエちゃんも、
同じテーブルでした!

ナナエちゃん、例の件、連絡するわ!


お隣のテーブルには、愛ちゃんと!
元気?
アスタリフト、やってたね!


マグロのタルタルには、キャビア。

東京會舘、めちゃくちゃモダンじゃん。


ほおら。


大好物のブイヤベース(涙)
めちゃくちゃ旨かったわあ。


名物ローストビーフ(涙)
こんなに旨かったっけ?

ここ使うかな。


デザートも刺さりました!

元フジテレビ、スポーツジャーナリストの
田中大貴君と待ち合わせしたんだ。
って、撮ってねえじゃん(笑)


東京會舘