おはようございます。

ブリーフィング×ウィルラウンジ、
いよいよ予約受付開始です!

戸賀のメッセンジャー、インスタに、
激しいくらい質問きてました!
ここからいけます!



ナノ・ユニバースで人気のスポーツライン
「ウィルラウンジ」が、
あの「ブリーフィング」とコラボ!


店頭には、12月14日から並びます!



秋冬用のステンカラーコート。
どうすか?
3万4000円、いいプライスでしょ。


左腕のタグ、いいでしょ。
ブリーフィング・ウィルラウンジね。


右袖には、いつものブリーフィング。


ディテールにもブリーフィングを感じるでしょ。
マウンテンパーカー
3万5000円

中綿には、サーモライトを。
ブリーフィングのバッグを彷彿とさせる
豊富なポケットが装備。


カットソーもいいでしょ。
欲しい!


パーカーもあります。
ゴルフで着用したいな。


ライトな着心地で、気持ちのいいストレッチ、
そんなジャケット(セットアップ)まであるんだ。


バッグ的な?
バッグ要らずな?仕様。


パンツは、やっぱり細身ね。
美脚系なのに、楽ちんなやつです。


やっぱりブリーフィング。

そんなわけで、公式ECで予約を開始。
完売はご容赦下さいね。

この後、もう一つニュースを発表します!


ナノ・ユニバース