ゲレンデヴァーゲンで走ってたら
東京湾の方向に花火が上がった。


なんだろ。
花火はいいね。
今年は忙しかったから、花火は楽しめなかった。


ハンバーグが食いたくなった。
でも、ホテルのハンバーグは好みじゃない。
とは言え、十番の洋食屋は入れねえだろう。

検索して、田町に来てみた。
初めての店。


Lサイズを頼んだ(笑)
チーズは無しにしてもらった。

粗挽きの粗さは思ってたより甘いし、
中がレアだった……
残念、好みじゃなかった。
店員さんも……ひどくて。
B級は大好きだけど、店員のB級は嫌い。
知らない店は、この危険さがある。


メタバリアプレミアムS飲んでます。
炭水化物は、オリゴ糖に転換。
だから、腸内環境を上げてくれる。
ウ●コが凄いんです(笑)
腸内環境を上げてくれるんで、
免疫力も上げてくれる。
風邪気味から復活するのは、こいつのせい?
さらに、脂肪の吸収も抑制してくれる。
パーフェクトなブーデー対策サプリメントは、
メタバリアプレミアムSですね。
もう5年?は飲んでます。



自宅で飲み直すことにしたよ(笑)


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』