おはようございます。

今日は、15時から貴子院長と、
メルセデスミーでトークがある。
皆さん、お待ちしていますよ。

まずは、台本持ってクナイプすることにした(汗)



プレミアムなボディソープ、
アジカ グラン テック 5.0、毎日使っています。

竹炭、銀イオンに加え、
コラーゲン、ゴボウエキス、レモングラス油に、
ラベンダー油まで配合。
しっかり体臭を抑えてくれるんです。
加齢臭が、夜になっても気にならないんです。

寒くなったからといって、
安心なんかできないんだよ。
むしろ、汗をかかない冬だからこそ
ニオイ対策は、必要なんです。

アジカは、体臭ケアはもちろんだけど
それでいて、保湿ケアもできて、
透明感のある肌にもしてくれる。
全方位的なエイジングケアが、
これ一本でできちゃう。
だから、プレミアムなボディーソープなんだ。

泡立ちもよいし、濯ぎもいい。
香りも爽やかなんだなあ。
風呂場に置いてあっても
スタイリッシュで、エロジュアリー!

一度使うと止められないと思います。
そんなアジカ、
本日いらっしゃった方に当たるチャンスがあるんです。

15時、メルセデスミーで待っているよ!


アジカ