そんなわけで、Eクラスに乗ってます。

ゲレンデヴァーゲンの慣らしを終えたので、
3000rpmを超えられます。
が、4000rpmも迎えれば、
十分過ぎるほどの加速、速度域。
かなり踏む戸賀ですが、
それ以上回したい!なんて思えないほどなんです。
ただ、やっぱりボディが大きいんだよな……

とは言え、
暖機を終えたら、ガバっと踏むようになった。
前が遅ければ抜くし、
ETCを過ぎれば、やっぱり踏んだ。

で、昨日、麻倉から帰ってきて
燃費を計って驚いた。


約1時間、約7km/lも走ってる!!
4リッター・ツインターボ、9速、約2.4t。
かなり優秀な数値だ。
レンジのオーナーも驚いてた。

先代は、5.5km/l程度しか走らないはずだ。
もうちょい良くなるかもしれない。

明日、メルセデスミーのイベントで、
貴子とメルセデスの話なんてできるのかな(笑)


ゲレンデヴァーゲン


明日12月1日土曜日は、

パナソニック ラムダッシュpresents

"メンズビューティDay"と題して、

松倉クリニック代官山の貴子院長と、
男性美容についてトークさせてもらうんだ!


仲良しなんだけど、トークは初めてか(笑)


場所は、六本木のメルセデスミー東京ね。

12月1日、明日土曜15時だよ。
Mercedes me Tokyo(六本木)

誰でも入れます!
女子でも!
申し込み不要です!

最新のパナソニック 5枚刃ラムダッシュも
タッチ&トライできちゃうし、
戸賀も愛用している
AGICAがもらえるキャンペーンもやってます。


プレミアムなボディーソープ、アジカ。
ニオイの原因となる毛穴の奥に詰まった
皮脂汚れを、竹炭の吸収力で
すっきりと洗い落としてくれる。
余分な皮脂汚れと不要物を洗い流したら、
抗菌力に優れた銀イオンで、
ニオイの元となる雑菌を抑えて、
清潔にしてくれるんだよ。

体臭ケアだけでなく、保湿ケアもできて、
透明感のある肌にもしてくれる。
全方位的なエイジングケアが、
これ一本でできちゃうんだ。

美肌になる、
最新のラムダッシュも試せる、
アジカももらえる!
メルセデスミー東京でお待ちしていますね!


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』