なんぼのもんじゃい(笑)
めちゃくちゃ堅いゴルフしました(汗)


中根 36 40
有田 47 自粛
羅 48 46
戸賀 46 37
in out 青

有ちゃんが、本当は右くそです(笑)
しかし、羅君は右くそ意味をわかってないのか、
自信満々だわ(笑)

チーム戦、6番で有ちゃんが白旗(笑)
やったね、羅君。
今夜は、ご馳走だね(笑)

では、後ほどぉ。
俺は、一件打ち合わせがあるんだ。
大切な打ち合わせ。
飛ばして帰るよお。



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』