カーセンサーから金もらってるわけじゃないんです(笑)
大好きなんです。


新型ゲレンデヴァーゲン、
おそらくこの1台だけ載ってます。
いくらなんだろうね。
上がってたりして(笑)

戸賀のノーマルよりグレード的には上のAMGライン。
装備がさらに充実しているモデルだ。


戸賀的には、このステッチと、
シートベルトが好みじゃなくて。

SUVで赤、赤革が似合うのは、
レヴァンテくらいしかない。
ウルスもいいかもしれない。
ちと黒ずんだ赤なら、レンジやカリナンもいいかもしれない。

ドイツの赤革は、スポーツカーでもなかなか難しい?
どこかちと安っぽいんだな。
センスが微妙。

AMGライン、
ブラウンやベージュのシートを選んでも、
ブラックとの2トーンになってしまうのも好みじゃない。
ホイールも。
装備は魅力的なんだけどなあ。
何より、隣に63が並ぶときついしね(笑)

しかし、いくらなんだろう。

新型のノーマル、
戸賀の愛車、めちゃくちゃいいクルマです。
SUVにスパルタンな走りは求めない戸賀。
ノーマルのG550は、懐の深さを感じる。
メルセデスらしい乗り心地、
レクサスのように静かだし、
金庫のようなボディは、先代以上になって健在。
ワイパーが先代級に頼りない?のと、
燃費がまあまあなのがなあ。
やっぱりディーゼルだったか……
新型のディーゼルは、かなりいいかも。


ちなみにカーセンサー、
走行距離が少ない順に検索すると、
先代のG350dがめちゃくちゃ載ってた。
評判のいいディーゼルだらけ。
ガソリンモデルがまったく出てこなかった。
やっぱディーゼル?

赤坂でご飯です。



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』