昨晩のリシャール・ミルのイベントでは、
顧客の多くの方がベルルッティをお持ちでした。
スーツ、ジャケパンスタイルの方は、ブリーフケース、
カジュアルなスタイルの方も、
やっぱりベルルッティのスマートクラッチ、
トートが多かった。
ベルルッティ、富裕層に愛されてますね。

戸賀は、目指せ富裕層ですが、
鞄はベルルッティが多い。
靴も。


今日は、スーツ。
ベルルッティのブリーフケースにしました。
お気に入りのブルーです。

鞄は、男を語るアイテムです。
腕時計同等のパワーがあります。
だから、手を抜くどころか、
力を入れてるんです。

何故、ベルルッティがいいのか?
それはトガ本。に書いてあります!
ぜひお読み下さいね!


今日は、ヒルトン。
シックなスタイルの腕時計は、
ちとスポーティなコルムにしました。

俺が若い頃、
富裕層なんて言葉も知らなかった頃、
richな自営業の人たちがしててね。
その憧れを、昨年から着けてます。
スーツにもよく合うでしょ。


JBHのラペルピンもしてるよ。
強い男の石、ダイヤモンドです。


コルム


ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』