おはようございます。

ゴルフを愛してやまない富裕層に
大人気のモンジー。
戸賀は目指せ富裕層でしかありませんが、
大好きなんです、このモンジー。

俺の周りのオヤジもネエちゃんも、
いつの間にかモンジーだらけです。


{AF1ADC69-E688-41D4-BFE9-C71632E1C894}
これは、戸賀のモンジー。
スペシャル版でね、
US ARMYのヴィンテージ・ジャケットを、
分解して作ってるんだよ。
俺の宝物です。


可愛いロバは、モンジーなんだ。


デニムも人気だよね。


そんなモンジー初となるスタンドバッグが
今年発表になった。
ポップアップをやった伊勢丹では、
大人気だったんだ。
以前書いたよね。

そのこだわりがこれまた半端ない。
このカモフラ生地はね、
アメリカ軍が使っていた
ウッドランド柄ナイロンなんだよ!
しかも80年代のデッドストック!

スコッティのサークルTの迷彩のバッグを
気に入って使ってたが、
モンジーのこのバッグを見て、
卒倒しそうになった。


世界限定5本!!!!!
そのモンジー、やっと届いたんです!!!!!

どうすかこの風格、存在感、オーラ!
世界に5本だよ。
ちと可愛い、ちとチャラいのに、
かな〜り本格的なのがいいんだわな。


デッドストックなナイロンだけじゃなく、
レザーの質感、ジップまで、
世界最高級のものをつかってるんです。

ジップの引き手は、
お馴染みteeを曲げたデザインね。


収納は、文句なし。
スコッティのベースになってる
サンマウンテン以上に実用的です。


しかも、自立もできるんです!
これがいい。


フードつけた状態。

そんなわけで、世界で5本。
おそらく……最後の1本と思われる。
もうない……


デザイナーの上迫君が、
新作を出すことを祈りましょう(笑)


ルイ・ヴィトンのゴルフバッグに次ぐ、
俺の宝物ができた。
やっと手に入った。
明日13日のゴルフは、モンジーです!


モンジーは……

ドライバー用は、ロバ君になってるんだな。
モンジーのキャラクターね。


戸賀のロバ君は、
裏のジップまで、ヴィンテージ物なんだよ。
こだわりが半端ないよね。


生地だけじゃなく、
アメリカ軍のジャケットのワッペン、
ジップ、タグに加え、
ステッチなどのディテールまで活かして作ってるんだ。
それが、モンジー!


フェアウェイウッド用は、
エポレットを使ったり、
ポケットのフラップを使ってる。
ヘッドカバーの金具も、teeをねじまげてるんだ。


パター用もあるよ。
マレットと、PING型を作ってもらったんだ。
いいでしょ!

ヴィンテージの生地は、当然値も張る。
モンジー、ちと高いと言われるけど、
生地、フルハンドメイドを考えたら安いと思う。
そこが富裕層に大人気の理由でもある。


ゴルフバッグは新作までの我慢ですが、
ヘッドカバーなら、色々ありますよ!
ホームページ、見てみて。


モンジー
http://monzee.jp/


伊勢丹のホームページに、
ベルルッティの記事がアップされました。
https://www.imn.jp/post/108057199791?page=1


ベルルッティは、
伊勢丹メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ/プロモーションでは
11月13日(火)までの期間限定で、
ポップアップストアを展開中なんだ。

戸賀がこんなにベルルッティを
愛しているか、動画もご覧下さい!


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』