先々週もここ成田ゴルフ倶楽部で一緒だった

恵比寿エスト矯正歯科の萩ちゃん、

ミシュラン・シェフのマサズキッチンのマサさんと。
 
 
マサさん、
先週はお世話になりました(笑)
朝から「蟹食いたい!」って話してます(笑)
 
ランバンスポールの秋冬、まだ買いに行けてない。


今日は、みんなでチャンピオンゴルフにしたんだ。
ぶりぶりのチャンピオンも好きだけど、
ホームではほんのり控えめに。
俺たちチャンピオン世代だからな!
 
チャンピオンゴルフ


戸賀のパンツは、ようやく届いたC +。


ジョンロブにも合うのに……


スケッチャーズのゴルフシューズまで合う。

ジャケットスタイルに気軽に合わせられ品の良いモデル。
戸賀には、ドレス系のスラックスより、
カジュアルパンツのほうがしっくりくるんですが、
パンツ専業ブランドならではの作りの良さが、いい。
はきやすさが抜群なんです。


今風の2プリーツに適度なテーパードシルエット。
ちゃんとクリースもある。
股上は浅めでモダンな印象。
これまではいていた進化系パンツより、
よりカジュアルなスタイリングに似合いそうだな、と。
はくだけで、カジュアルが上手く見えるパンツなんだ。


お気に入りのゴルフシューズは、スケッチャーズね。
スパイクレスとは、思えないクリップだぜ。
ソフトで、当たりいいし。


スケッチャーズ

 
オネストやってます(笑)
今日も、フルバックです(汗)
めちゃくちゃ風強いわ。



恵比寿エスト矯正歯科
 
マサズキッチン
 
成田ゴルフ倶楽部
 
 
 
伊勢丹のホームページに、
ベルルッティの記事がアップされました。
https://www.imn.jp/post/108057199791?page=1


 
ベルルッティは、
伊勢丹メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ/プロモーションでは
本日!11月13日(火)までの期間限定で、
ポップアップストアを展開中なんだ。

戸賀がこんなにベルルッティを
愛しているか、動画もご覧下さい!
 
 
戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』