カーグラフィックを読み残して、
ゲレンデヴァーゲンで浦安の「LAUMELIA」へ。
お気に入りのハワイアンね。


俺はハンバーガー、妻はパンケーキね(笑)


LAUMELIAは、
メルセデス・ベンツ浦安にあるんだよ。

首都高が空いてたので、30分程度で到着。
もちろん、駐車場も充実してるし、
都内では味わえない心地よさがあるんだ。


地元の人にも愛されるハワイアンなんだ。


LAUMELIAは、バリスタがいてね、
本格的なオリジナルブレンドコーヒーを
作ってくれるんだ。

彼はバリスタの滝沢君ね。


そんなわけで、ハンバーガー(笑)
フライドポテトがさくっさくなんだな。
どうやって揚げてるんだろうか。
止まらなくなるよ。


妻は、パンケーキ(笑)
一枚もらったよ。
二人でメタバリアプレミアムS飲んでます。

こだわりのハワイアンフードは、戸賀のイチオシです。
ハワイに行きたくなるわあ。


メルセデス・ベンツ浦安、
ディーラーにあるんだよ、LAUMELIA。
わかるでしょ。


ディーラーの中には木が立っててね。
オレンジのソファに座ってゆっくりしてるのもいいんだな。

カフェだけの利用はもちろんですが
もちろん、メルセデスの相談もできるし、
気になる新車の相談も出来ちゃう。
何とも居心地の良い空間でしょ。

オヤジがメルセデスに夢中、
奥様、ご家族はゆっくりとパンケーキ、
コーヒーを楽しみながら待つこともできるんだ。
「ゲレンデヴァーゲン納車したばかりでしょ!」
でしたね(汗)


店内では、オリジナルグッズも販売しているんだよ。
これくらいは買ってもいいだろ(笑)


葛西ロッテの練習場も近い。
もちろん、成田方面のゴルフ帰りにも気軽に寄れちゃう。
浦安ジャンクションより約3km、10分ほどなんです。

滝沢君、またくるよ!


腹もいっぱいだし、
帰りに葛西で100球くらい打って帰るか。
「スーパー行きたい」
ですよね(汗)


メルセデス・ベンツ 浦安

LAUMELIA

戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』