いい加減にしろ、金もないのに。

しかし、しかしです。
俺の911は、宝物すぎてあまり乗れないし(汗)
ゲレンデヴァーゲンは、
運転しやすいけど、街でちとでかい。
ゴルフバッグが2本詰める
小さめ2BOXがあったら……
文句のない50代のカーライフになるわけです。
無理ですけどね。

ゴルフのGTIもいいけど、今さらな気はする。
バーゲンプライスだ。
夢に一番近い。
いや、ほんと欲しいんだけど。
アバルトもいいけど、限定じゃないと
なんか拍子抜けな気もする。
シビックのタイプRもいい。
しかし、絶対にモテない。
むしろ、笑われそうだ(汗)
オトナのオモチャとしては、
BMWの1シリーズか、これしかない。


アウディのRS3だ。
予算的には遠いが、最強だ。

TT RSも、S5スポーツバックもかなり攻めてた。
このRS3は、アウディの中で最も
“羊の皮を被った狼”だ。
2.5リッター、400馬力!!!
何度か煽られてるので、その速さはわかる。
TTと同じエンジンを、
一番モダンな2BOXに積んでる。

エンジンかけた瞬間、ちびります。
もの凄いエキゾーストノート。
アウディ顔して、中身はポルシェのようです。
いや、排気音は並みの911以上だ。

サードカーを夢見て、
短い時間を楽しませてもらいます。

八木さん、ありがとね!


アウディ



伊勢丹のホームページに、
ベルルッティの記事がアップされました。
https://www.imn.jp/post/108057199791?page=1


ベルルッティは、
伊勢丹メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ/プロモーションでは
11月13日(火)までの期間限定で、
ポップアップストアを展開中なんだ。

戸賀がこんなにベルルッティを
愛しているか、動画もご覧下さい!


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』