シャングリラのかんなさんと、
カーヴ・シンデレラの聡子と、
赤坂ビズタワーにあるSMT TOKYOでした。


SMT、韓国料理屋には見えねえな。



なんかSTK、聡子みてえなあ店名だな。
って、聡子がここのシャンパーニュをやってるんだ。


これこれ。
相変わらず活躍してるなあ。


グラスで楽しめるワイン、
20種類もあるそうです!
「カーヴ・シンデレラ、江南区に出したんです」
聡子、すげえな。

SMT TOKYO、
トレンドの韓国料理を、
タパススタイルで楽しめるソウルスタイルのタパスバー。
聡子の店みてえなもんだしな。


ダッカルビ定食。
韓国風味噌汁、サラダ、キムチが付いてきた!
かんなさんもね。
洒落た店のくせに、めちゃくちゃ旨かったわ。


甘味、辛味のあるダッカルビに、
揚げたネギ、半熟卵、海苔が合ったよ。


ミニチゲも頼んだよ。
酸味程々に、旨かったわ!


聡子は、韓国風うどん、カルグックス。


メニュー。


2階も洒落てるな。


ここでオフィス戸賀の忘年会やるかな。


トガブロ。で何度も放送事故にあってる二人(笑)

本当は、先週一緒に、
韓国一泊二日だったんだよね。
エアが取れなくてね(汗)
また誘っておくれよ。
って、2月な!
マイレージ、申し込むよ。


SMT TOKYO



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』