臺ちゃんは、アンファーの役員だ。
先日、俺と同じ歳になった。
ちなみに、元ジャニーズ(笑)

小学館の大西さんは、
CanCam、AneCanを成功させた名物役員。


今夜は、臺ちゃんのお祝いを、
広尾の焼鳥屋「七鳥目」で。
ご主人と。


鶏とごぼうの茶碗蒸し


松風地鶏の刺身


せせり
ここで落ちた


埼玉で育てられたフランスうずら


京若鶏
こんなにみずみずしい鶏肉は初めて!
ここミシュラン決定だろ

鶏もものリエットなど


つくね


トサカの湯引き


マロンゴールドに、バター


骨を取った手羽先
激旨い!


2本目


せぎも

揚げ出し豆腐
中とろとろ


レバー、刺さりました


黄金色の親子丼
刺さった!


濃厚過ぎるプースー


臺ちゃん、おめでとう!
でもね、明日はゴルフだから早く帰るよ(汗)

大西さん、今夜はありがとうございました。
またお会いできますように。


アンファー


小学館


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』