結局時間がなくて、

メルセデス・ベンツ浦安には行けなかった(涙)
担当営業の天野君が届けてくれた。
 
居心地のいいメルセデス・ベンツ浦安は、
 
今日は、先負。
午後からはいいんだ。
それに合わせたかのように、天気も晴れた。

 
無事に納車!
天野君、ありがとう!
これで天野君からは2台目だな。
 
俺のゲレンデとしても2台目だ。
97年に97年式、
直列6気筒最後のメルセデスだったG320以来、
21年ぶりのゲレンデヴァーゲンが、このG550。
ちなみに、当時は320しかなかった。
 
色は、ガンメタにした。
いつもどおり、地味色が好きな戸賀だ。

 
ただし、内装は遊ばないといけない。
色気が欲しい。
何度か書いたが、新型にはブラウンも選べる。
マットな茶のウッドとも相性がいい。
 
シートは、Eクラスのように、
身体を優しく包み込んでくれる。
ただ、腰のサポートが1つ減ったのが不安。
でも、ちょい乗りではかなり安心できた。
 
ドアが閉まる“バシャ”という独特の音も、
先代と変わらない。
懐かしい音だ。
 
V8のガソリンは、先代以上に静かだ。
最近乗ったクルマとしては、
アウディA7スポーツバックを思わせた。
とにかく静粛性が高く、なめらかだ。
しかし、Gクラスは骨太、もろドイツ車だ。
ここがいい。
 
スタート時は、ディーゼルだったら……
もっと乗りやすかったかもしれない。
惚れまくったE220dアヴァンギャルドを
まだ忘れられない自分もいる。
もちろん、すっと出る。
この静かさはたまらないものがある。
でも、SUVには、ディーゼルだろう……
どうしても拭えない。

 
走行1000kmまで慣らし(汗)
これからオフィス戸賀の社用車は、
こいつになります。

AMG GLC63クーペ、ありがとう!
須田社長に宜しくお伝え下さい!
 
詳しくは、
 
 
 
メルセデス・ベンツ日本
 
 
 
戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』