そんなわけで、
WOVEクリニックのあこ先生、ロンドンへ(涙)
といっても、2ヶ月に一度は、
WOVEクリニックにいるんだけどね。


あこ先生と、プレスの佐藤ちゃんと、
うしごろでした。


やっぱ高級焼肉はいいな(笑)


すき焼き風も。


デザートも。
これは、滑らかプリン。
自家製です。

あこ先生、お疲れ様でした。
「明日、診察入ってますよ!」
でしたね(笑)


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/


銀座は、並木通りにうしごろ銀座がopen!

うしごろですから、
国産黒毛和牛の中でも、
最高級とされるA5ランクのみを使用。
ゆったりと落ち着いたラグジュアリーな空間でいただける。




銀座並木通り店限定の新メニューがあるんだ!
非常に希少な黒毛和牛の“タン”通称黒タンなど、
豊富な“タン”を使用した逸品と、
保健所認可店でしか食べられない“生肉”をやれるんだって。
あこ先生、次回はこっちか?

店舗名:焼肉 うしごろ 銀座並木通り店
所在地:中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル 7F
営業時間:17時~24時 無休
席数:88席(完全個室1部屋 最大8名様)
店舗電話番号:03-3572-1129 


うしごろ


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』