渋谷のに集まったナノ・ユニバース8人。
戸賀も入れてね。


ヤガさんこと、矢ヶ崎役員に、
きゅんちゃんこと、田中部長、
優しさ5級の隼、
もちろん、エザキ!
桜庭ちゃんに、まきちゃん!
初めましての高崎ちゃん。


酒を飲まないヤガさんが飲んだ!!
一杯飲んで別人になってたけど(笑)


うしごろ事件から数ヶ月禁酒してたまきちゃんも、
今夜は解禁(笑)
結構飲んでた!

隼は、きゅんちゃんのこと
「きゅん!」って呼びつけするし、
エザキは、青森旅行語り始めるし(笑)

いいチームだねえ、ナノ・ユニバースは!
まじ大好きだよ。

9月にきゅんちゃんから
「どこがいいすか?」
と聞かれてね。
戸賀が安らぐ店にしてくれよ!
ラグジュアリーじゃねえとこ、そうメールした。
渋谷の呑ん処二〇九という店。
ここも俺にぴったんこな店だったわ。
身内とは、こんな店がいい。


大根おろしは、食べ放題。


トロたく巻き。
最高じゃねえか。


あれ?(笑)
煮付けた大根をフライに。
上手かった!
旨かったでした(笑)


大好きな赤星があった。


エイヒレは、揚げてた。
ふんわりして旨かった。


久しぶりにガリの揚げ物(涙)

からの、
「戸賀さん、おめでとうございます!」
ハマさんに誕生祝いはしてもらったのに。
すげえプレゼントまでもらっちまった。
いい仲間たちでしょ(涙)

明日は、顔ぱんぱん、
腹もぱんぱんですな(汗)


隼がタクシーまで送ってくれた。
babyがいる、早く家に帰りたいだろうに。

俺は、ナノ・ユニバースに入って
良かったと思ってるよ。
いいチームは、いい結果を出すと思ってるし、
いい結果を出してきた。
もっといい結果を出したい。
このチームの笑顔をみて、俺も初めて笑える。
明日からまた頑張ろう!

みんな、ありがとうね!

 
戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』