昨日もまあいいゴルフだった。
もうちょいいいゴルフしたかったけど。
そんなわけで、練習、練習。

それとね、
まだローグ・サブゼロを諦めてないんだ。
これでダメなら、フジクラの甲斐さん行きだ(笑)

それとね、
火曜日、戸賀史上最大のコンペにお招きいただいてましてね。


昨年もお招きいただいた元町のKITAMURA主催、
あの高田純次さんのコンペが、
今年もあるんです。
川奈だよ!

昨年2位!
今年は1位……は
何かと大変なので狙ってませんが、
いいゴルフしたいんです。
やっと復調、このまま!
いや、これ以上の調子で臨みたいんです。

信ちゃん、お世話になりますね!
孝太郎さん、今年はやるんだよね?


キタムラ


って、外苑駐車場でこの渋滞(汗)
野球やってるんだ。
早く終わるっていうから来たのに……

しかも、打席50分間待ち(汗)
銀座にも行きたいのに……

 
戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』