お陰様で、ヒルトンの秋冬も絶好調です!
お求めいただきました皆さん、
ありがとうございます!

まだ?
お急ぎ下さいね!


早いですねえ……
来年!の秋冬の生地を決めました。
来年の秋冬ですよ。

ヒルトン・アンバサダーとして、
来年は、今までの枠にとらわれない企画、
展開をやってみたいと思ってるんだ。

充実の打ち合わせでした!


以下、リリースから抜粋です。

「TOGA MODEL」は、
昨年10月に「HILTON」のブランドアンバサダーに就任いただいた
戸賀敬城氏の感性とファッション誌の編集長として培ってきた
知見を反映させた監修モデルです。
スーツは、伝統的な“イタリアンクラシコ”の特徴である
エレガントなシルエットと、柔らかく軽い着心地を大切にしながら、
トレンドのデザインや素材にもこだわった仕様で、
1月に発売した2018年春夏モデルは大きな反響を呼びました。
2018年秋冬モデルでは上着のラペル幅、
ボタンや裏地の仕様を変更するなど、
細部にわたりアップデートしています。

今回はさらに「TOGA MODEL」の新アイテムとして
ドレスシャツとネクタイを加え、3アイテムの
トータルコーディネートが可能となっています。
ドレスシャツは肌触りの良い綿 100%素材で、
円錐形カフスや天然貝ボタンを使用するなど、
戸賀氏のこだわりを反映した仕様です。
色柄バリエーションは 6種類を展開します。

ネクタイは“ベーシック&クラシック”をテーマにスーツやシャツに合わせて戸賀氏がセレクトした
無地や小紋、プリント柄など
42のバリエーションを揃えています。

皆さん、宜しくお願い致します!

俺もやっと飯です。


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアのヒルトン、
そのブランド・アンバサダーやってます!

BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』