おはようございます。
眠いす。

日本ロレックスに修理を出すことになった
デイトナ16520、エル・プリメロ。


いつのまにか動かなくなっちまった(涙)
最新型に、ヤキモチ焼いたか。


グアムは、
カロネル・ウオッチ・センターで買った。
懐かしい、こいつを買いに行った二泊三日?
18年前、副編の時だ。

2000年式だと、エル・プリメロ最終型かな?

定価で買ってる。
日本円で、60万くらいだったか。
2本買った。
白と黒。

オーバーホールは、2度しか出してない。
故障は、初?
ロレックスは、ほんと強い。

従業員ちゃんに出してきてもらった。
それによると、
費用は、10万円くらい。
1か月くらいかかるかもしれない、と。
一度確認の電話が入るらしい。
並行物をいじらない、と噂を聞いたが、
噂でしかなかった。

こいつが壊れて、デイトナ手巻きが欲しくなった。
とんでもない値段になってるわ(汗)
今年は無理ですね。

シャワー浴びて、五反田へ。


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
貴方を格上げしてくれる鞄があります。




学研