昨晩、予定変更(涙)
急遽、E220dアヴァンギャルドを手放すことになった(涙)


納車したメルセデス・ベンツ品川にて。

滑らか、柔らかく、優しく、骨太。
とにかく懐が深い。
疲れてても、乗りたい、運転したい、と思える。
魔法の絨毯のようなクルマだった。

スポーツカー好き、
ポルシェ好き、
マクラーレン狙い(笑)のセカンドカーとして、
こんなに最高で、贅沢なサルーンはない。
乗りやすいサイズ、
乗りやすいディーゼル。


俺のメルセデスE220dアヴァンギャルドは、
内装が珍しいベージュ革だったんだ。


ゲレンデヴァーゲンの納車は、
嬉しいんだけど、寂しい。
出会いと、別れ。
道具として買ったメルセデスEに、
こんなに惚れるとはね。
昨日洗ってやれて良かったよ(涙)


独立した翌月、2月に納車した。
10月で9カ月、4400km。
オフィス戸賀と、俺の運気を上げてくれた。
道具として買ったのに、
しっかり愛車になった。
E220dアヴァンギャルドで良かった、
じゃなくて、
E220dアヴァンギャルドにして良かった、だ。

911GT3、
ターボSを手放した時と同じくらい寂しい。

気持ち切り替えて、五反田へ。


メルセデス・ベンツ日本


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
貴方を格上げしてくれる鞄があります。




学研