メルセデスEに乗って、
浦安にあるメルセデス・ベンツ浦安に。


新型ゲレンデヴァーゲンのサインした(笑)
記念に、須田社長と、天野君と。

ここの須田社長、ジムも一緒でね。
仲良しなんだ。
俺の担当敏腕営業マンの天野君も
もちろんやってきた。


ここディーラーなんだよ。
すごいでしょ!
床から木が生えてるんだよ!
とにかく、でかい。


ハワイアンなカフェまで付いてる!!!
「LAUMELIA」では
オリジナルブレンドのコーヒーを
ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に提供してくれるんだ。
しかも、パンケーキ、ハンバーガー、
めちゃくちゃ人気なんだよ!


スパムむすびもあったあ!!!
お土産にしたよ。

明るくて、開放的な店内は、
まるでハワイに来たかのような気分にさせてくれる。
こりゃデートでも使えるぞ。
メルセデス・ベンツに乗ってなくても、
入れるしね(笑)

メンズがクルマに集中していても、
女子は待っていられるよ?(笑)


ここまで本格的!


ふんわりした生ハム!
「戸賀さん、良かったら!」


契約記念に乾杯〜
もちろん、ノンアルコールです!

そんなわけで、
納車、ここでしてもらう!
いい記念になる、行きつけにしたい!

俺のメルセデスE、
メルセデス・ベンツ品川で納車したんだけど、
ここメルセデス・ベンツ浦安、同じ系列なんだ。
だから、色々融通きくし(笑)


今度は、ゴルフ帰りに、
もしくは、久々葛西ロッテの練習きて、
帰りにカフェするかな。

メルセデス・ベンツ浦安、
また来るぞ!


メルセデス・ベンツ 浦安


戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
貴方を格上げしてくれる鞄があります。




学研