おはようございます。
むくみ500段です(汗)

入浴して、しっかりむくみ取らないとね。
今日は、BRオンライン×ナノ・ライブラリー!
あのホッシーをゲストとして呼んで、
スペシャルイベントをやるんです!!!

ブーデー中のむくみ中じゃまずい。
むくみくらい取らないとね。


入浴しながらシャンパーニュの香りを
楽しめる入浴剤があるんだ。
ミッドナイト・リラックスのバスタブレットね。
以前もアップしたよね。


自宅の風呂で、
手軽にラグジュアリーな香りに包まれた
優雅なバスタイムを過ごせるんだ。


お湯に入れると発泡しながら
粒塩がゆっくりと溶け、芳醇な香りが広がる。
エロジュアリー。

富山湾沖から採水された海洋深層水と、
深層水塩、
北アルプス採水のスパウォーターと
植物由来の保湿成分等を配合してるんだって。

白ぶどうのフルーティで、
華やかな芳香がたまらない時間です。

戸賀がアドバイザーを務めている
三越伊勢丹のラグジュアリーサイト
NOREN NORENで売ってます。
ギフトでもめちゃくちゃ刺さります!


NOREN NOREN