おはようございます。
今朝も、ひどい顔です(汗)

いただいたAYAMA、
モイスチャライジングマスクをやることにした。


保湿と整肌のダブル効果のフェイスマスク。
1枚あたり28mlの美容液が入っています。

肌に必要な美容成分のみを厳選、
一枚で「保湿」と「整肌」のダブル効果のある
最高の「基礎フェイスマスク」が完成した、
と評判が高い。

AYAMAのモイスチャライジングマスク
3つの点にこだわってます。
まず、贅沢な保湿成分とビタミンC誘導体。
4つの保湿成分である
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、
グルコシルセラミド、ローヤルゼリーエキスを配合。
肌の保湿力を高め、
うるおいのあるしっとりとした肌に導いてくれる。

美肌作りに欠かせないビタミンC誘導体、
リン酸アスコルビルMg、
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naも配合し、
ハリと透明感、きめの整った美しい肌に。
 
そして、
美容液のベースになる基剤の見直しも。
さまざまな効果のある美容成分も、
この基剤の品質が良くなければ、
粗悪な美容液になってしまいます。
AYAMAは、BG、グリセリン、
ジグリセリンの3成分を基剤として採用。
安心して日々使用できるよう、
基剤にもこだわってるマスクなんですね。
 
最後に、こだわりのシート。
コットン100%素材。
美容成分をしっかりと肌に届けるために、
厚みのあるコットン100%のシートを採用。
肌に直接触れるものだから、
日本製の天然素材にこだわってます。

密着度を高めるために研究しつくされた
「かたち」と「切れ込み」目の下や周り、
口まわりなど、特にケアしたい細かい部分まで、
密着するよう微妙な形状と切れ込みを実現している。

無香料、無着色、アルコールフリー、無鉱物油、
日本製と、肌に優しい処方にこだわってるんだ。

ぼろぼろのむくみ顔(汗)
シャキーンとなりました!


AYAMAモイスチャライジングマスク
3枚入、2916円

 
AYAMA



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。