今日も、ヒルトンです。
着たくてプロデュースしたわけだしね。


ネイビーグレイの2B、秋冬。


財布落として元気ないんだけどね。
免許証が復活したのが、何より(涙)

そんなことより!
本日、昨晩もご一緒させていただいた
青山商事からプレスリリースが配信された。
 
内容は、
戸賀が監修させてもらっている
 HILTON「TOGA MODEL」
そのスーツ、ドレスシャツ、ネクタイを
本日9月26日(水)から
「洋服の青山」とオンラインストアで、
順次発売!とのこと(涙)
嬉しいねえ。
 
リリースはこちらです↓
 
以下、抜粋です。
 
「TOGA MODEL」は、
昨年10月に「HILTON」のブランドアンバサダーに就任いただいた
戸賀敬城氏の感性と、
ファッション誌の編集長として培ってきた
知見を反映させた監修モデルです。
スーツは、伝統的な“イタリアンクラシコ”の特徴である
エレガントなシルエットと、柔らかく軽い着心地を大切にしながら、
トレンドのデザインや素材にもこだわった仕様で、
1月に発売した2018年春夏モデルは、
大きな反響を呼びました。
 
2018年秋冬モデルでは、上着のラペル幅、
ボタンや裏地の仕様を変更するなど、
細部にわたりアップデートしています。
 
今回はさらに「TOGA MODEL」
その新アイテムとしてドレスシャツとネクタイを加え、
3アイテムのトータルコーディネートが可能となっています。
ドレスシャツは肌触りの良い綿100%素材で、
円錐形カフスや、天然貝ボタンを使用するなど、
戸賀氏のこだわりを反映した仕様です。
色柄バリエーションは6種類を展開します。
ネクタイは“ベーシック&クラシック”をテーマに、
スーツやシャツに合わせて戸賀氏がセレクトした
無地や小紋、プリント柄など、
42のバリエーションを揃えています。
 
なんと!今季から
シャツとネクタイも追加になってるんです!
 
強い男が持つオーラと、
エレガントな色気があります。
皆さん、ぜひお試し下さい!
いいことありますよ(笑)
 

 
青山商事