おはようございます。

俺のワンマイルウェア、
プラチナ通り対策(笑)、
練習場に着ていく服、
機内着としても大活躍のエネーレが、
8月25日、六本木ビルズにできたんです!
皆さん、もう行かれましたか?


エネーレにどハマり中の51です(笑)

アクセル全開のときも(笑)


週末、プラチナ通りでカフェするときも。


ラスベガスも。

 
9月27日(木) 19時より、
六本木ヒルズ店で、イベントがあります!
なんと秋冬物が全品2割引です!
どなたでも2割引なんです!
お申込みも不要です!

秋冬を2割引、お楽しみ下さい!
皆さん、待ってます!

「ennerre 六本木ヒルズ店」
住所:港区六本木 6-11-1 
六本木ヒルズ ウエストウォーク 4F
TEL::03-5860-5801 

 
戸賀シャンこと、
トガシュエットドオールブランも出すんだって。
ディナー前、デート前に、立ち寄ってね!
いいことばっかりだな(笑)
 

B.R.ONLINEのトガオシ。でも、
エネーレが公開されてますね!
スタイリングの参考になれば、嬉しいね。
 
エネーレ