フルラの坂下君と、打ち合わせ。
坂下君も色々やってるなあ。


「おめでとうございます!」
ありがとう!
写真撮ろうか。
「戸賀さん、このドリンクのPRじゃないんです(汗)」


「コノリーをやるんです!」
お!
コノリー!
「どうすか、この鞄!」

すごいな。
英国王室御用達のレザーブランドにして、
レンジローバーなど、
高級車にも採用されてきたコノリー。
俺もレンジは、3台乗ったからよくわかる。
吸い付く、とろけるのようなレザーにして、
タフで、強靭な魔法のような革だった。

この鞄もいいけど、
その革出すオーラがすごかった。
いいブランドだぞ。

今コノリーは、レザー小物、鞄を超えて、
ファッションまでやってるんだよな。
おもろいな。
どこかエルメスのようで、
どこかロロピアーナ、クチネリみたいな。
怒られるかな。


コノリーだ……
レンジを思い出させる……
素晴らしい革だ。
形も面白い。


クルマのトランクにおさまりやすい形状。
そして、コートを脱いで、
バッグの上に載せられるらしい。
欲しくなった!

坂下君、またいい夢を見れたよ。
続報、楽しみにしてるよ!
それと、練習しとけよ(笑)


コノリー


平成30年9月北海道地震緊急災害支援募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/

 

 

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』