昨日は、ご馳走様でした。

ありがとうございました。
今日は、新作のチエック!
 
 
ラコステは、今年初めてフランスで開催される
Ryders Cupに協賛してるんだよね。
タイガーも出るんだよね!
 
 
ブランドアイコンであるワニロゴと、
ゴルファー、サミュエル・ライダーの名声ある
トロフィーが胸元に記されているんだ。
 
 
あら、L1212ベースだけど……
 
 
こんな可愛いロゴも出るんだ!
 
 
襟まで遊んで。
 
 
ワニのマークは、ちゃんと裾にあるよ。
 
 
ロングスリーブもいいねえ。
袖まくってプレイすると、
半袖以上にセクシーだぜ(笑)
 
 
ラコのスニーカーは、何気に可愛いのが多い。
 
 
レザーのローテク系かと思いきや、
ヒール部がスエードで、エンボス加工!
これ欲しい!

そんなラコステでした!
松野さん、石上さん、ありがとうございました!
今週末、着ようかな。
 
 
ラコステ
 
 

平成30年9月北海道地震緊急災害支援募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/

 

 

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』