今夜は、イノセント・カーヴェリーでした。
特別な日でね。


あの「ちゃんとダイニング」の25周年を記念した
スペシャルナイト!

後輩のAWキッチンなどの渡邉さん、
富山の「鮨し人」の木村さん、
ちゃんとを巣立っていった岡田さんの後輩の皆さんが集結した!


スペシャルな内容だったんです!
先輩の写真、拝借しました!


深谷牛のタルタル。
イノセント・カーヴェリーの名物から始まり〜


懐かしい、よく食った。
15年くらい前か?
20年経つか。
鯛の上海風(涙)
生野菜、刺身を旨く食えたのは、
当時は、「ちゃんとダイニング」だけだった。
走りだったんだよなあ。
よく行ったよ銀座店に。


チャーシュー葱まみれからの、


じゃがいものチヂミと、
「ちゃんとダイニング」続き(涙)
最高の夜だ!
平部員だった頃を思い出すわ。

ケンズダイニングとか、色々思い出すよな。


続く名物。
王様のキムチだ!


タリアテッレのクリームソース、白トリュフ。
AWキッチンの渡邉さんの作。
生パスタだよ、すげえ夜だ!


元祖だろ、
熟成肉はポーターハウス!!!のステーキ(涙)
めちゃくちゃ旨い!
とろける……
岡田パイセンに復活させて欲しい店す!


ここで、オーナーの井上さんとの思い出話(涙)
これは美談でしかないわな(涙)
岡田パイセンの人柄、実力だよな。

美談過ぎます(涙)


食べログ4以上!
富山の「鮨し人」木村泉美さんの寿司!!
木村さんも岡田さんの後輩なんだねえ(涙)
パイセン、愛されてますねえ。
泣きました(涙)


甘エビ、白エビ、蟹、
橙家のオクラ、ローストビーフの握り(涙)
懐かしいよおお。


海苔の味噌汁。
木村さん、今度富山まで行きます!


デザートまで懐かしい(涙)


めちゃくちゃ怖かった岡田パイセンと。
今は、ほんのり丸くなられました(笑)
満席×2回転!
パイセン、まじすげえす!
俺も尊敬してます!

また来ますね!


イノセント・カーヴェリー


平成30年9月北海道地震緊急災害支援募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/

 

 

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』