おはようございます。
眠いす。

早起きして、風呂でむくみ取ります。
今夜は、大阪でリシャール・ミルのトークショーがあるんです。


戸賀が飲んでるサプリメントです。
一つ、湿布薬がありますが(汗)

すべて、説明不要のパッケージ。
足りないものを補い、
過ぎたものは、出したいと、
朝晩飲んでます。

口内炎、チョコラ●Bより早く治してくれた。
やっぱりサプリメントも、効きですよね。
アスタリフトと同じく、
富士フイルムは、
身体に入るものを作るパイオニア。
単なる高級素材に頼ったりしない。

100年後も健康に、元気に!
そんな時代だ。
寝て100歳を迎えるより、
元気な100歳でありたい。
これからますます伸びるだろうサプリメント市場で、
富士フイルムは、頭一つ?二つ出る気がしてる。

いつも飲んでたサプリメントは、
すべて富士フイルムに変えました。
薬のようなサプリメントだからです。


富士フイルム

平成30年9月北海道地震緊急災害支援募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/

 

 

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』