某社のプレスちゃんが、誕生祝いしてくれた。

「戸賀さんが好きなお肉がいいかなあと」

いいねえ、それ(笑)

 

初めてきた話題の焼肉屋「西麻布けんしろう」

 

最上級の「厳選和牛」をやれる希少な焼肉屋だ。

その時期に一番いい状態の和牛を、

仕入れの段階から吟味してるんだよな、

ここのけんしろうさんって人が。

最上級の厳選「特選膳コース」は、素晴らしい内容だった!



トマト豆腐とモロヘイヤ。



季節野菜のサラダ。

醤油漬けのホタテがそそった。



しんしんと、ユッケ。



ごま油で味付けしたタンと、

塩胡椒にレモンのタン。

タン、素晴らしい!



低温調理したシャトーブリアンに、桜チップ。



クリとしんしんと、ヒレ。

ここいちいち肉が旨いわ。



しんしんは、

キウイと淡路島の玉ねぎのソースで。



口直しは、レモンと紫蘇のシャーベット。

じっくり食いたいくらい旨かった。



じゃがいものチップ、絹さや、玉ねぎ、

牛タンとじゃがいものピューレ、

イコール肉じゃが。



みすじ、はらみ、亀の子。



亀の子とはらみは、塩醤油で。
ともかく、ここは肉がいい。


海苔冷麺は、ごまと海苔のソースで。



あらら!

お誕生日ケーキ!

ありがとう!


抹茶ロールと、新茶のアイスクリーム最中。

これは、めちゃくちゃ旨かったぞ!



そんなわけで、アスタリフトをお土産に。
ほおら、喜んでる(笑)

みんな来てね!


でも、俺はボランジェのロゼだった(汗)


必ずまたくるぞ、けんしろう。


ありがとな。

でも、次回からは居酒屋でいいよ。

居酒屋が一番好きなんです!

(と、アピールしてみた(笑))


 

西麻布けんしろう

https://kenshiro-nishiazabu.com/

 

 

平成30年9月北海道地震緊急災害支援募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/

 

 

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』