アウディS5スポーツバック、

行きは、新木場〜葛西のディズニーランド渋滞に捕まった。

あとは、だらだら。

帰りは、習志野料金所手前から、

浦安手前まで事故渋滞(汗)

その先は、浜崎橋までやっぱりだらだら。

目黒線だけは、全開できました。

もっと踏めると思ってたけど……

明日はもっと混むか。

三連休最終日じゃなくてよかった。


 

燃費、戸賀はあまり気にしてません。

速いクルマはそんなもんです。

リッター6.7km。

踏んだら5km台かな。

まあそんなもんでしょう。

これだけ速いなら仕方ない、かなり踏んでるし。

M4もそんなもんだったし、

慣らし終えた911もそんなもんになるだろう。

 

C63も、そろそろマイチェン?

M3/M4は、来年?フルモデルチェンジ?

このS5は、まだモデルチェンジしたばっかりだ。

RS5があるが、まだ出てない。


速くて、安定の4駆で、

これだけの乗り心地のよさまであるのなら、

Sはかなりいいと思う。

実はウメに薦めてるんだけどな。

 

 

アウディ

https://www.audi.co.jp/jp/web/ja.html

 

平成30年9月北海道地震緊急災害支援募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/

 

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』