自分を褒めてやりたい(笑)

って、ブーデーから戻りたいだけです。

まだ75kg台後半なんです(汗)

74kg台は、遠かった……

 

今日もストレッチからの体幹。

体重は下げられなかったけど、

ベンチは、70kgに上がった!

しかし、胸まで筋肉痛(汗)

明日は、全身筋肉痛だわ(涙)

インクライン・ダンベルプレス(汗)


ここから大吾。

ディップス(汗)

パーフェクトな上半身筋肉痛だわ(涙)

ケーブルフライ、


フレンチプレスとケーブル・プレスダウンのセットで〆。


 

力斗と大吾に見てもらったよ。

大吾、俺の時間空けとけ(笑)

来月、若山と飲みにいこう!

百武ちゃんも連れて!



力斗……よいお年を。

wadi showroomの徳ちゃんに会った。
なおちゃんにも。

でん、入院するみたい。
12日から。
エッチばっかりしてるからだよ(笑)
「次は自分の時代す!」
応援するよ、徳ちゃん(笑)

でんの入院先ね。


 

フラックス

https://www.flux-conditionings.com/

 

wadi showroom


平成30年9月北海道地震緊急災害支援募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/


ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』