おはようございます。

サルヴァトーレ フェラガモの新しいフレグランス
「ウォモ シグネチャー オーデパルファム」が、
なかなかエロジュアリーな香りでよかった。
フェラガモっぽくない?
でも、ウォモっぽい。


2016年「ウォモ オーデトワレ」、
2017年「ウォモ カジュアルライフ オーデトワレ」に続く、
新しいUOMOシリーズの第三章が
「ウォモ シグネチャー オーデパルファム」だ。


ワイルドなイタリアンシトラス、
フレッシュなトップで始まり、
グレープフルーツとマンダリンエッセンスが
ピンクペッパーのスパイスさとブレンドされ、
絶妙でダイナミックな香りへ。
やがてサイプレスの温かみある香りが続き、
カルダモンとシナモンが重なるウッディなミドルノートへ。
ラストがいい。
トンカービン、焙煎したコーヒー、パチョリ、
そしてレザーによる深みのあるドライダウンへ。
新しいセクシーさ、心地よい苦さのある
エッセンスを感じさせる。
イタリア人解釈のエロジュアリー。

ボトルデザインは、
サルヴァトーレ フェラガモのタキシードさながらの
洗練されたブラックスーツ。
ファッションとの融合が欠かせない要素であることを
象徴するデザインとなってる。
今朝から使うことにした。


2018年9月14日発売
30ml、6800円
50ml、8800円
100ml、12400円


サルヴァトーレ フェラガモ

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