あこ先生、佐藤さん、昨晩はお疲れ様でした!



WOVEクリニックにおりました。
あこ先生いて良かった(涙)
「2ヶ月に一度はおりますから!」
うす!

ゲーハー対策ですね。
月に一度はゲーハー対策してます。

理想的には、月に2回なんですが……


通い続けて8年間?

曽祖父の代からゲーハーの家系に生まれ、

WOVEのゲーハー対策のお陰で、

なんとか自毛で頑張っております!

 

 

まずは、頭皮クレンジング。

皮脂を浮かし、汚れを落としやすくする

これは自宅じゃできないよね。

 


で、しっかりシャンプー。

 

 

シャンプーを濯いでから、
高圧スプレーで、汚れや皮脂をぶっ飛ばすんだ!
これが痛ギモ。

お湯が頭皮を突き刺す!

気持ちいい〜

最高です!

育毛、発毛のための下地を作ってるんだ。


 

ゲーハー対策ながら、点滴(笑)
ながら、美容。
今夜は、和歌山でぶっ飛ばすからね(笑)
 
 
WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ!
グロスファクター、成長因子をたっぷり塗ってます。
これは、発毛、育毛のモトになるんです!
※鍼はついてません。
 
 
その成長因子、発毛、育毛のモトを、
鍼を使わず、電極を使って導入させる。
ビリビリと気持ちいい。

 

導入後、その成長因子を塗り込んだまま、

閏間ちゃんの悶絶マッサージ。

頭が軽くなるんだよなあ。

チップ払うから倍やっておくれ(笑)

 

 

濯いで、コンディショナーして、

仕上げに、育毛剤ロゲイン。
ここまでたった1時間でいいんだよ!

WOVEクリニックのゲーハー対策でした!

閏間ちゃん、お疲れ様!



肩こりをなくし、

なんと!!!小顔効果まである!!!

エラボトックスもしてもらったよ。

これでしばらく、肩こり無し!

おまけに、

ブーデー中でも「痩せた?」と言われます。

 
あこ先生、ありがとう(涙)
「だから!2ヶ月に一度帰国しますから!」

うす(笑)



WOVEクリニックは、健在です!!!


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/




戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は、バイタリズムから。
 
俺のゲーハー対策クリニックは、
WOVEクリニックです!
 
戸賀の加齢臭対策は、AGICAです。
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』