打ち合わせ中にメールが届いた。


あら、準優勝。
でも、グロスは3位。
鈴木さんが2位。
齋さんはぶっちぎりのベスグロでした!

仲良しのマサさんは、7位ですが、
グロスはもっと上です(笑)
萩ちゃんは……
まあお祝いだしな(笑)


東京クラシックから全開で帰京。
シックな紺メタをまとったアウディS5スポーツバック。
確信犯だ。


ラグジュアリーにしちゃ退屈な黒レザーが
ちともったいない?が、
スポーツモードで全開時に見せる性格は、
モンスターそのものだ。
エクステリアを地味色にしとけば、
ご近所対策まで考えても最高の一台だ。
クラークケントがグレイスーツじゃなく、
スーパーマンがグレイスーツ着てる感じ。
ちと例えが古いな(汗)
ともかく、確信犯的なS5スポーツバック。

アウディR8のV10で、
アウディの本気を知った。
それまで、アウディは速くても……だった。

化石燃料最期の名機が、あのV10だと思う。
911のエンジン以上に好きだ。
名作の部類。
BMWのV10より、いいと思う。
ということは、
苦手なランボのV10もかなりいいんだろうな。
まあランボなら、マクラーレン行くけどな。

ともかく、
アウディR8以外のアウディのSとRSは、
羊の皮を被った狼だ。
AMGよりMより、見た目と性能の差がある。
戸賀なら、よりその差が出る色を選ぶ。
ガンメタ、ネイビー、白、シルバーあたりで、
内装は、ブラウザ、タン、ベージュだろうな。


アウディS5スポーツバック


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』