「しば福や」そばのレトロなカフェに寄った。


また名古屋の仕事が増えるかな。


この出張、デイトナにした。
繰り返しになるが、
カジュアルの時こそ、小物で差別化するといい。
余裕が欲しい。

デイトナ、
ステンレスが人気なのは言うまでもないが、
このホワイトゴールド、
116509は、かなり気に入ってる。
俺のお宝。

一番欲しいのは、イエローゴールドの116508。
イエローゴールドのダイヤルに、黒の三つ目。
高くて、なかなか手が出せない。
セラミックベゼル116500LNは、
頼んであるけど(笑)

ホワイトゴールド、116509はズシリと重い。
これがたまらなくて。
着けてる感じがいい。
使い込んだエイジングもいい。
ステンレスには出ない味がある。
ステンレスより、なんだかんだで高いのもいい、
とか書くと嫌われるな(笑)

イエローゴールドなら、
オーデマピゲのロイヤルオークも欲しい。
オーバーホール中のステンレスは、
10年以上の関係。
大好きだが、ちと増えたかな。
イエローゴールドがどうしても欲しい。

ブランパンも欲しいし、
リシャール・ミルも欲しい。
「腕は2本しかないのに」
スタイルは、齢の数だけあるだろうが。

来月、51。
来月、今年二度目のドックも予約してる。
このデイトナも、OHに出すかな。
それよりも、51記念に1本行くかな(笑)
ウメが「リシャール!」とか言い出してるし(汗)

そんな新幹線です。


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』