今日はBRオンライン、
連載トガオシ。の秋冬撮影でした。


いつものメンバーと。
9月にはリニューアル!
もあるBRオンライン。
佳境だろう……
なのに、この笑顔。
いいチームだよな。


今日はアクシーズの工藤さんに
スタジオまで来てもらったんだ。


戸賀イチオシ、トガオシのフレグランス、
「YOUFIRST」を。
この香り、個性的なのに違和感がない。
ガキには似合わないんだけど、
女子にもオヤジにもいい。
フェミニンなんだけど、
どこかマスキュリン。
近々BRオンラインで詳細をアップする!

からの、
BRオンラインの大和社長と会食。
グランドハイアット東京の六緑に!
「ラスベガスからのお帰りですからね」
泣かせますねえ(涙)

寿司、食いたかったんだよね。
一部を載せます。
生タコは、梅肉と。


大トロ。


地球上の食い物で一番好きなアワビ(涙)
もちろん生。


そして、イカ(涙)


大和さん、ご馳走様でした。
ありがとうございました。

9月のリニューアル、
ラグジュアリー・コンテンツの充実、
戸賀も楽しみにしております。
編集会議しよっか。


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』