ポルシェセンター新潟からの、打ち上げでした。


寿司処「恵」、
旨い寿司をたらふくやれました。


ヅケからのスタート。
ここ鮪やばいぞ。


赤いかは、塩とすだちで。
旨い!
結局これは2貫やった。


大海老。
かなり身がしまってた。
新潟の寿司は、とことん旨いな。


ヒラメの昆布締め。


しんこ。
めちゃくちゃ旨かったよ。


中とろ。


赤貝。
磯の香りはんぱない。


雲丹は、磯の香りの王様。


臭みなど皆無の鯵。


大とろ。
いい鮪だわ。


とろんとろん、ふわふわの穴子。


甘い卵焼きは、おふくろの味。


追加で色々やったんですが、
これは、バイ貝。


これアオヤギ。
このおっ立ちっぷり!

新潟は、寿司もいいんだよな。
もう一軒?
それもまたいい爆


高山常務、小林本部長、町井マネージャー、
ご馳走様でした。
ありがとうございました。


ポルシェジャパン

http://www.porsche.com/japan/jp/


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』