WOVEクリニックでゲーハー対策やってきましたね、金曜日。
先月は、サーマクールもやりました。



サーマクールは、
肌細胞を一時的に活性化させる治療法。
高周波によって、
真皮繊維芽細胞にダメージを与え、
コラーゲンの産生を増やすんだ。
だから、肌を引き締めて、
たるみを取ってくれる。

何度かやってますが、その効果は確実で、
やった直後から上がる!
2、3ヶ月後くらいには、
シャキーンの頂点に達する!


で、1ヶ月後。
フェイスライン、シャキーンでしょ。
2kgも太ってるのに。

この威力、感動します!
「戸賀さん、まだまだシャキーンになりますよ」
そうだよな、やった直後から上がり続け、
2、3ヶ月後くらいには、頂点だもんな!

これは癖になります、わかりますよね。
太ってるのに
「痩せましたか?」ですからね(笑)


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』