おはようございます。
顔はおっさんですが、
肌はなかなかいいんです。
その理由は、こいつです。

 
愛用するアスタリフトの美容液
「エッセンスデスティニー」が
リニューアルしたんです。
 
メンクラ、トガブロ。読者さんならご存知
富士フイルムは、創業以来80年以上にわたって
コラーゲンの研究を続けているんです。
 
今回、その最新の研究から、
数あるコラーゲンの中でも
「メッシュコラーゲン」が
肌のハリの鍵を握っていることを発見した!と。
 
「メッシュコラーゲン」とは、
表皮と真皮の間・基底膜に存在する
非常に細く繊細な網目状のコラーゲンのことで、
表皮と真皮を密着させて、肌を厚くし、
肌にハリをもたらしてくれるそうです。

 
この「メッシュコラーゲン」にアプローチすべく、
従来品に配合していた「高浸透型レスベラトロール」に、
肌への浸透性を高めるオイルを組み合わせてナノ乳化した
独自成分「ナノレスベラトロールEX」を新たに開発したんだって。
美容液にして、ローションのようです。
 
この成分と、「ナノアスタキサンチン」、
「ナノリコピン」を合わせて配合することで、
3つの赤い成分が肌のすみずみまで浸透し
メッシュコラーゲンを劣化から守り、
さらに太く強くし、しなやかなハリに満ちた肌へと導いてくれるんだ。
 
テクスチャーは、みずみずしくなめらかにのび広がり、
細かいキメのすみずみにまで浸透するような使用感。
アスタリフトだ、上品なダマスクローズの香りがいい。
気持ちを和らげ、心地よいスキンケアを楽しめる。
 

戸賀は、いち早く使わせてもらっていますが
9/1発売です!
 
密着、コラーゲンの網。
アスタリフト エッセンスデスティニー
36ml 6000円。

5000円ちょいで、この性能。
5000円じゃ彼女に喜ばれるものなんて
絶対に買えないわな。

 
アスタリフト