また夏が戻ってきましたね。

今日もメルセデスEに乗って動いてます。
身内との打ち合わせばかり、
楽しい打ち合わせばかりってことです。


メルセデスEのインパネ。
横長、巨大モニターに、
アルミが効いてるでしょ。
本当に使いやすい。
乗ってたBMWより使いやすい。
Eのわりに旦那仕様じゃないでしょ。
もうちょい若々しい。


新型ゲレンデヴァーゲン、
W464のインパネ。
メルセデスEに似てるでしょ。

今のメルセデスのインテリアがいいのは、
シルバー、アルミの多用。
若々しくて、スポーティ。
これは好みだけど、
カーボンは油臭くて好きじゃない。
ラグジュアリーじゃないんだよな、カーボンは。
逸れるけど、
911もオプションのカーボンは付けてない。


従来型W463のインパネ。
ウッドももはや懐かしい?
iPad風のモニターは、アウディより早くに採用した?
ともかく、よくここまで持たせたと思う。
俺が乗ってた97年式は、さらに武骨だった。
スイッチが少なくて、
手を伸ばせば何のスイッチかわかるのは良かった。
でも、もうそんなこと言ってる時代じゃないしね(笑)

毎日ゲレンデヴァーゲンな戸賀です(汗)


メルセデス・ベンツ日本

トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』