おはようございます。
 
ちょいちょい使ってるヘレナルビンスタインは、
2008年からラクリニック・モントルーとパートナーシップを結んだ。
そのラクリニック・モントルーのメソッドから着想を得て、
2012年に誕生したのが、
女子垂涎のリプラスティR.C.シリーズだね。
 
 
その新作「リプラスティR.C.リップソーク」だ。
 
独自のフォーミュラと、
ユニークなテクスチャーで
肌を包み込むバンデージ効果を体感できる。
 
唇は、食事をしたり、紫外線、大気汚染、
暑さや寒さなど、常に外的刺激を受けている。
唇の角質層は肌に比べて薄く、
皮脂腺や汗腺がなく、
皮脂膜も形成されないため、
乾燥やボリュームの減少、血色の悪さなど、
ダメージが表れやすい。
だから、俺もしっかりケアしてきた。
 
デリケートな唇の潤いを守るため、
水分蒸散を防ぎ、
バリア機能の強化をすることが、
バームの役目だわな。
 
 
ヘレナルビンスタインが選んだのは、
皮脂膜の代わりとなる7種の植物オイルを配合すること。
唇を保護しラッピング、炎症を鎮めてくれる。
エイジングケア成分で、
バリア機能をサポートしながら、
なめらかな唇へと導いてくれるんだ。
 
テクスチャーは、
唇の角質層に素早く浸透する
べたつかない軽やかなオイル。
いい!って感じがすごい。
自信満々な感じ(笑)
 
香りは、甘やかなフローラルウッディ。
グリーンシトラスのトップノートは、
柑橘系のベルガモットとオレンジ、
そしてバンブーがフレッシュに香り、
マグノリアの優しい香りへと変化します。
ラストノートはシダーウッド、
トンカビーンが香り、
繊細で上品なフローラルウッディへ変化する。
深いなあ。
 

シリーズを象徴するアイコニックなアイテム、
「リプラスティR.C.クリーム」は有名だけど、
このバームもかなりいいとこ行くとみた。
プライスも世界一?
とにかく、自信満々なんだな(笑)

 
2018年8月3日、今日発売!
リプラスティR.C. リップソーク
6.5ml、8200円
 
 
ヘレナルビンスタイン
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』