マクラーレンを置いて、銀座に。

打ち合わせを兼ねて、「うしごろS銀座」でした。


うしごろS西麻布店には何度か行ったが、

ここ銀座は初めて。

7月にopenしたばかりなんだ。

 

一番高いコースを奮発したよ(笑)

大事な人なんで。



すっぽんと和牛コンソメスープ。
食欲を煽ります。



戸賀シャン、開けました。


旬野菜6種類。



キャビアと赤身の子丼。

鳥取の田村牛のしんしんと、

雲丹と、白えび、キャビアを赤酢のシャリで。



生肉は、牛刺し3種。

ざぶとん、ともさんかくと雲丹、サーロインのユッケ。



牛ヒレカツトリュフ添え。



黒トリュフを添えて。


究極の黒タン厚切り。



うしごろ本店以上でした。


口直し。



フカヒレのステーキ。

これまた絶品でした。



ここで、戸賀赤。


シャトーブリアンのミルフィーユ。
柔らかさは、群を抜いてた。


ざぶとんのすき焼き。
もちろん、生卵の黄身につけて。



サラダ。

ムンチ風です。



シャトーブリアンのステーキ。
上には上があるのお。

これも鳥取の田村牛。



落ちました。


厳選サーロインの土鍋ご飯。

牛出汁とトリュフバターでとったご飯に、

サーロイン。

混ぜてるうちに、肉に火が通る。



外注じゃない、自家製アイスクリームは、
ラムレーズン。
すべてパーフェクト!

次回、リシャール・ミルときます!


うしごろS

トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』