ここポルシェセンター浦和の顧客の皆さんは、

いい方が多い。

顔見知りもいて、ついつい話が脱線してしまう。

今日もいい時間を過ごせた。



改めて、お集まりいただきました顧客の皆さん、

心から感謝します!



モータージャーナリストの萩原さん、

お疲れ様でした!


 

新型カイエンにも乗れた!


めちゃくちゃラグジュアリーになってた。
サルーンだよ、この静粛性。
しかし、スポーツモードにして、アクセル踏めば、
スポーツカーだったわ。
ちなみに、カイエンS。

安全性ほか色々充実させてます。
初めてカイエン、本気モードになったわ。


ポップアップで、サントーニも入ったんだ。
大人気でした!


俺も買っちゃったよ(笑)

もちろん、サントーニ履いてます。
グッドイヤー・ボロネーゼ製法、
しっかりしてるのに、疲れないんだわ。

ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズのフラワーラペルピン、
見えますか?
輝いてるよね?


ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズも入ったんだよ。
こちらもすごい人とでした。


フリーダム バイアルブレスレットもつけたよ。
バイアルの中の2カラットの粒々に、
皆さん、興味津々でした!


サントーニの工藤さん、
ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズの清里店長と、
トークもあったんだ。


千葉からいらしていただいた飯島さんご夫妻と。

サントーニもお好きなお二人、

トガブロ。も読み込んで下さってるそうで(汗)

奥様、ベストシューズ賞!

ご主人とは、今度遊びに行きたいね(笑)


抽選会も大盛り上がり!

え!サントーニから!

JBHからも!

お!ナノ・ユニバースも!

アスタリフトも!

泣かせるねえ、Wさん。

いい機会を下さった山下部長、

ポルシェジャパンの若林さん(笑)、

ありがとうございました!


サントーニ、

ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズのスタッフの皆さん、

お疲れ様でした!

 

ご機嫌だ!

もちろん、飲んで帰るぞ!



ポルシェ

http://www.porsche.com/japan/jp/


サントーニ

https://www.santonishoes.com/jp/


ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ



トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 


以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』