一大決心をしました。
 
 
いつもの戸賀ですが、何か違うのに気が付きましたか?
 
ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズの清里店長と。
 
 
ブレスですね。
「フリーダム バイアルブレスレット」にしたんです。
 
 
透明なバイアル(チューブ状のミネラルガラス)の中を、
ダイヤモンドがサラサラと自由に動くんです。
動くたびに光をとらえて輝くんです。
究極のエロジュアリーでしょ(笑)
 
 
ほおら。
自然光ではさり気なく上品に、
夜の照明の下ではエロいオーラを放つ(笑)
 
 
計3カラットのダイヤモンドが、貴男と貴女の目を奪います。
俺の目も(笑)
 
JBHのデザイナー兼CEOのジェイソン・アラシェベンは、
製作に没頭していたある日、
輝くルースダイヤモンド、
ダイヤモンドは掘り出された原石の状態からカットされ、
研磨された裸石の自然な美しさに魅了されたそうです。
留まるダイヤモンドより、
動くダイヤモンドの方が美しいと気づいたジェイソンは、
ダイヤモンドの美しさを最大限に引き出す方法はないかと考えた。
そしてダイヤモンドを自由な動きを与えて解放した
“フリーダム”コレクションを創ったんだって。
 
こういうの創っちゃうやつだからな(笑)
 
 
「フリーダム バイアルブレスレット」は、
ダイヤモンドやゴールドのカラー、サイズが選べ、
世界に一つだけのブレスレットのカスタムも可能!
戸賀は、白レザーを合わせてみた。
もちろん、ユニセックスです。
 
 
商品名:フリーダム バイアルブレスレット
素 材 : 18K イエローゴールド、18K ホワイトゴールド、18Kローズゴールド、ブラックゴールド
フローティングダイヤモンド 、メレダイヤモンド、ミネラルガラス
レザーコードのカラーバリエーション : ブラック、ブルー、ホワイト、レッド、イエローなど
全40色
1248000円+税(計3ct)
1008000円+税(計2.1ct)もあります。
 
 
ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズについても載せておくか。
2002年、アメリカ・ビバリーヒルズに創業した
「ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ」は、
デザイナー兼CEOのジェイソン・アラシェベンが手掛ける
カスタムハイジュエリーブランドです。
既存のジュエリーブランドとは一線を画し、
常識の枠にとらわれない斬新で自由な発想から生まれるデザイン性は、
世界各国のロイヤルファミリーや映画界、
スポーツ界のセレブリティの間で評判が瞬く間に広がりました。
現在、ニューヨークとマイアミに路面店を構え、
ビバリーヒルズ(フォーシーズンホテル内)、
ラスベガス(コスモポリタンホテル内)、
ノースカロライナ(ザ・リッツ・カールトンシャーロット内)など、
世界屈指の高級ホテルにブティックを持っている。
日本は、銀座にあります。
ご存知ですよね?
 
 
8年間愛したラブブレスをいよいよはずそうかな……
重ねづけもセンスないしね。
 
 
ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』