2ヶ月前?の鮨まつもとからの、
今夜は、白金高輪「福しま」でした。
業界人が集まる店でこの店で、
こなちゃん、オカム、戸賀で、
めちゃくちゃでかい声で、
ヤバい話しかしてなかったけど、
明日あたり炎上してねえか(笑)
まあいいか、楽しかったし。


飲み過ぎ、食い過ぎな福しま(汗)
おばんざいをお好きなだけ!
お好きなだけには弱いよね(笑)

こなちゃんとはもう15年くらい?
戸賀は、マガジンの編集長時代の大半を
こなちゃんに助けてもらった。
応援してもらった。
俺もタグ、ブルガリが好きで、
一生懸命に向き合ったつもりだ。
単なるクライアントではなく、
戦友のような存在なのがこなちゃん。
何でも話してるし、何でも話してくれる。
家のことも、何でも。

オカムは、そんなこなちゃんが仲良しで、
ME編集長時代から?
間接的にサポートしてもらってきた。
本音で色々言ってくれる大好きな佳代ちゃん。
そんな仲良したちと、
いい店でさんざん大騒ぎ。
最高の夜になったよ。


そんなわけで、
好きなもんを好きなだけやれる。
これは人参とタラコを炒めてる。
めちゃくちゃ旨かったよ。


唐揚げ。


ローストビーフもあったんだ。


餃子まで旨かったわ。


焼きそばは、細麺、硬めが刺さりました。


サラサラのカレーは、
シャキッとした白飯によく合う。

いい店だね。
近所なので、通うかな。
「もう一軒行こうよ」
いいよ、もちろん!
明日のゴルフも腰痛で流れてるし。


ブルガリ

https://www.bulgari.com/ja-jp/

 

 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 
 
 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』